2009年04月15日

YSTをころころ更新する理由とは?

ここ何日か前にYahooの検索に大幅な変動がまた来ましたね^^

またまた大幅に乱高下!
今もだ二つの大きなくくりがあるみたいですね。

だいぶ落ち着いてきたみたいだけど、
どうでしょうか?
更新するたびにYSTって使いやすくなってますか?

全然かわんない!

ってところじゃないでしょうか?

※YSTの基本を知るにはここがおすすめ→最強のSEO対策!

じゃあなんで、こんなに頻繁に更新するのか考えてみた。

まず第一に情報の新鮮さかなぁ
っていくようじゃ、まだまだ。

普通に考えたらお金プレゼントがからんでくるからだと考えるのが第一
ヤフーも一般の企業である以上お金を生む検索結果にしたいんじゃないかと思う今日この頃です。

ちょっと上級のSEO対策を知りたい人はコチラ→できる100ワザSEO & SEM
ラベル:YST
posted by seoseo at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お役たちツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

